受注までの流れ
Flow
打ち合わせ
お客様先にお伺いいたします。
スムーズな打ち合わせを行う為、必要な資料一式ご用意を
お願いいたしします。
内容持ち帰り・お見積り
しっかりとした、打ち合わせができれば、翌日にでも
お見積をご報告可能です。
同時に納期もご報告させていただきます。
納期に関しては、ご要望に沿って可能な限りお応えします。
作業開始
金額や納期を提示し、ご承認いただいた後、
作業に移行させていただきます。
細かい打ち合わせもお電話などで進めていきます。
図面提出
十分にチェックを行った後、納期までにご希望の図面を
提出させていただきます。
内容をご確認していただき、修正や訂正、変更などにも
対応いたします。
納品
最終チェックが完了できれば納品とさせていただきます。
納品後、気になることがあれば、お問合せください。
仕様変更などがあれば、最後まで対応いたします。